2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>

2017.4.16  當麻寺 中の坊 で奉納演奏
(画像・写真はクリックで拡大します)
奉納演奏チラシ 読売新聞 朝日新聞
鈴木静一作曲『死者と貴女』の舞台である中将姫ゆかりの當麻寺で二上山を仰ぎながら実際に演奏を行い、時空を超えて物語の世界を奏でるという感動の体験となりました。
また大作曲家鈴木静一氏を偲び、その功績を讃え供養することができました。
今まで経験したことのない趣豊かな場所・味わい深い雰囲気の中での演奏は、心に残る貴重な思い出となりました。
當麻寺奉納演奏 當麻寺奉納演奏 當麻寺奉納演奏
當麻寺奉納演奏 當麻寺奉納演奏 017 - コピー 當麻寺奉納演奏
毎日新聞 



「大和は 国のまほろば たたなづく青垣 やまこもれる 大和し うるはし」~倭建命「景行記」~

「まほろば」に思いを込めて、人の心に響くような豊かな音楽を。 奈良を中心に活動するマンドリンアンサンブルです。 このブログでは、2012年以降のまほろば第2楽章の活動を 記事にしていきます。 それ以前の活動内容については まほろばホームページを ご覧ください。